« 寒くなってきたねぇ | トップページ | いいかも? »

2008年12月 5日 (金)

あーあ

こんな日は調子がよくないのかお料理も失敗(笑)
新しいメニューに挑戦して微妙な仕上がりのものを・・・
しかも大量に作ってしまいました。
あぁー・・・これを夕食に出すのは恥ずかしいぞ。
幸いお父さんは飲み会でいないが、残るだろうから
明日バレるわーってかお母さんゴメン。


今日はムスメが結構ぐずったので忘れてたこども
ちゃれんじのおもちゃを出してみました。
前回来た小さめのプレイマットなんだけど、コンパクト
だからいいわー。
しかもずいぶん興味を示してくれてました。
やっぱりその月齢にあったおもちゃだとちゃんと遊んで
くれるのね。
おもちゃってかわいいと、遊ぶかどうかは別として親
目線で買ってしまうことが多いので・・・。


さて、今日は雨で寒いけど・・
明日はいい天気になるといいなぁ~!

|
|

« 寒くなってきたねぇ | トップページ | いいかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなってきたねぇ | トップページ | いいかも? »