« 回復の兆し | トップページ | 満足 »

2008年11月20日 (木)

ふむふむ

月曜火曜と実家へ遊びに行ってきました!

モールでおかんに服をたくさん買ってもらった。
すっごくうれしー!かわいいショップさん入ってたんだー。
そこにいた男性スタッフ…たぶん店長?さんがすごく
物腰やわらかで・・・・オネエ系でしたが感じよかったなぁ。

妹とおかんと久し振りに買い物とっても楽しかった。
もう少し元気だったらもっともっと遊びたかったなー。


さて、ムスメの方はすっごく元気です。
離乳食もチョコチョコ進めてるんだけど、今はドライフード
のおかゆをあげてます。
そうそう、ムスメはすごく毛布が好きみたい。
実家で準備してくれた毛布に大興奮です。
あんまり喜ぶので買ってあげようかなぁと思ったくらい。
でもね・・・こっちで買っても荷物増えるので(笑)

とまぁなんとかこっちでも楽しくやってます。
今週末は法事で親戚の皆さんに会ってきますよー。
ムスメ初披露なんでダンナのお母さん楽しみにしてるみたい
私は料理が楽しみ(オイ

ダンナも無事にチェコから帰国予定なんだけど・・・
こっちくる時間はなさそうなので今月は会えないかな。

ダンナ・・・ムスメに忘れられちゃうよ?(笑)イヤマジで

|
|

« 回復の兆し | トップページ | 満足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復の兆し | トップページ | 満足 »