« いい天気だわー | トップページ | なかなかだね・・・ »

2008年11月26日 (水)

ふむふむ

今日はちょっと調子がよかったので、久しぶりにあやめ
も連れてムスメも連れて散歩に出ました。
坂が多い場所なのでちょっと大変ですが行って帰って
こられたので満足です。
天気もよかったしね。


そうそう、昨日どうしても気になったムスメの股関節の事で
近くの小児科を受診してみました。
問題なかったんだけど、三種混合の事を言われました。
6ヶ月でこの時期一回も摂取してないのは心配ですねと。
100日咳とかが心配みたい。
子供からもらうことは少ないけど、大人はかかっても
100日咳として診断されないで普通の風邪として診断
されるんだって。
だから普通に歩いてる可能性があるんだとか。
そういうのからもらっちゃうとかかっちゃうんだねぇ。
とりあえず今年いっぱいは打つことができないから人ごみ
をさけるしかないね。

はぁー・・・ちょっと心配さー

|
|

« いい天気だわー | トップページ | なかなかだね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気だわー | トップページ | なかなかだね・・・ »