« ふぅ | トップページ | ふむふむ »

2008年11月18日 (火)

回復の兆し

なーんとなく腰の調子がよくなってきたなぁって実感が。
まぁ・・・これだけ毎日通っててよくならなかったら切ないよな。

と、言うことで・・・・
結構調子がよくなってきた京也ですこんにちは。

昨日の昼から自分の実家に来てます。
今日は昼過ぎまでこっちですごしてから帰る予定。
なんか私の服を買ってくれるというのでありがたい。

妹の息子達とムスメも割と遊んでるので見ててたのしい。
やっぱ子供同士のふれあいって大事ね。

今週末はダンナの実家の法事に参加します。
忙しいわね(笑)
でも美味しい料理が食えるのでうれしい。

それと・・・風邪引きそうなので気をつけねば・・・
ユンケルのまなきゃねっ

|
|

« ふぅ | トップページ | ふむふむ »

コメント

こんにちは~!

いやぁ・・・しかし寝不足です(笑)
ウチの実家は寝るのが遅いので・・・・
生活リズムが崩れると結構大変ですよ。
おまけにみんなで買い物に行ってつい歩きすぎて
しまいました(笑)
ちょっと腰がぶり返しちゃったんですが、回復力が
あがってるみたいでなんとか耐えられてます。

いちごさんも風邪には気をつけてくださいね。
私はユンケル効いたみたい!

投稿: 京也 | 2008年11月19日 (水) 13時06分

腰よかったですね。
でも、無理はしないようにして下さい
癖になっては大変ですからね☆

ご実家で実家でゆっくり出来ましたか?

お子ちゃま同士遊んでいるところを見ると
ホント。心が和みますよね。

お子様にも良い刺激になりましたね。

寒くなってきましたね。風邪ひかないようにして下さい★

投稿: いちご☆みるく | 2008年11月18日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ | トップページ | ふむふむ »