« おめでとう | トップページ | 早いね »

2008年11月10日 (月)

ふぅ

日曜に私の実家で妹のダンナの誕生日をやりました。
兄貴一家も来たので子供率高かったです。
ムスメは妹の二男と仲良く触れ合ってました。
なんか赤ちゃん同士をこうやって並べる機会もすくないので
新鮮でしたねぇ。

兄貴にムスメを抱いてもらったらおお泣き(笑)
兄貴のSさを感知したんだろうか・・・。
そのとばっちりをうけたのか、兄貴の長男を見ても泣いてました。
まぁ・・・兄貴とそっくりだからね・・見た目が。


さて、今日からまた治療の日々が始まりました。
今週はどれだけよくなれるだろうか。
寒くなってきたので風邪ひかないようにきをつけなきゃね。

|
|

« おめでとう | トップページ | 早いね »

コメント

いらっしゃい!
よかったお元気なんですね。
また体調がよくないのかなぁと・・・・。
ほっとしました。

また暇な時遊びに来てくださいね!
私の方はボチボチ良くなってるみたいです。
がんばって治します!

投稿: 京也 | 2008年11月12日 (水) 15時47分

お久ぶりです
ずいぶん前にコメントいただいたのに
すぐに返信できずごめんなさい(´;ω;`)ウウ・・・

ご心配おかけしてしまって・・・ごめんなさい
私は元気にしています(o^-^o)

腰痛大丈夫ですか?あまり無理をなさらないように・・・
お大事に☆また遊びに来ますね

投稿: いちご☆みるく | 2008年11月12日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう | トップページ | 早いね »