« ふむふむ | トップページ | いい天気だわー »

2008年11月24日 (月)

満足

昨日は法事に参加してきました。

ダンナの親戚にムスメ初披露。
法事中もおとなしくて大成功なお披露目であり法事でした。
おまけに終わった後みんなで食べる料理がうまい(笑)
懐石料理を堪能してきました。

それと、チェコから帰ってきたばかりのダンナも緊急参戦。
会えないと思っていたのでうれしかったです。
ムスメもずいぶん喜んでたし、ダンナもムスメを抱けて
うれしそうでした。

親戚の人達にもムスメのウケがよかったです。
おとなしくて愛想ふりまいてたからなぁ(笑)
今年の年末年始で一緒に浜松でお泊り予定の人達とも
たくさんお話してきました。
楽しい旅行になりそうです。

ダンナのお兄さんにも初披露だったんだけど、結構
楽しそうに抱っこしてました。
一回も泣かなかったのにびっくりしてたっけ。

あー・・それにしてももう一か月近くなるのね・・・。
やっぱり一か月で完治とまではいかなかったですが、
かなり良くはなったのでよかったです。
あともう少し!がんばろうと思います

|
|

« ふむふむ | トップページ | いい天気だわー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふむふむ | トップページ | いい天気だわー »