« なかなかだね・・・ | トップページ | 予防接種 »

2008年11月29日 (土)

まったり

まったり過ごしてます。

そうそう、近所にいるコーギーでここのとこぜんぜん
会えなかったコに今日は会えました。
飼い主さんに話を聞いたら、11月の中旬に突然病気
になったんだそうです。
なんでも血液が造られなくなる病気で、現在ステロイド
で治療中なんだとか。
人間では考えられないほど大量に投与してるんだって
とても心配だろうと胸が苦しくなりました。
これから副作用も出てくるだろうし・・。
とにかく早く元気になってほしいです。


ムスメの離乳食を作ってみたんだけど・・・
食べてくれるかなぁ。
ベビモに載ってたレシピでリンゴとさつまいもの
とろとろ煮とかいうもの。
たくさん作りすぎた。
とりあえず冷凍保存だね・・・。
明日が楽しみですよー

|
|

« なかなかだね・・・ | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかだね・・・ | トップページ | 予防接種 »