« 満足 | トップページ | ふむふむ »

2008年11月25日 (火)

いい天気だわー

いい天気でボーっとしちゃいます・・。

もうこっちに来て約一か月…早すぎです。
まだ完治には至らないので、やっぱり12月まで延長してて
正解だったかなぁと。

そうそう、あやめがちょっとかゆいの復活です。
ていうか・・皮膚の状態は見た目いいんだけどなぜかすごく
かゆがってるんだよね。
うーん・・・ストレスかなぁ。
来月いつもの注射を打ちにいけないからどうしよう。
持ってきた薬でもてばいいが・・・。
ちょっとかわいそうです。


もうクリスマスが近いのでお店や近くのお家の
イルミネーションがとても素敵です。
やっぱりウキウキしちゃうよねぇ。
今年はこっちでクリスマスだから大好きなヴェールの丘の
クリスマスケーキを予約しちゃおう!
ここのケーキは最高さー。

|
|

« 満足 | トップページ | ふむふむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満足 | トップページ | ふむふむ »