« 到着 | トップページ | おめでとう »

2008年11月 4日 (火)

バタバタですよ

あやめがぁ・・・!
ブルブル震えて元気がなくなってました・・・・。
話を聞くと3回くらいウンチをした後元気がなくなったと。
そのあと両親は買い物に行ったんですが、ちょっとしてすぐに
下痢と嘔吐・・・ああ・・・リンゴがたくさんでてきましたよ・・。
消化不良かと。
粘膜がやられているみたいで血便でした。
とりあえず近くの病院へ連れて行って下痢止めと痛み止めの
注射を打ってもらい、飲み薬ももらって帰りました。

帰ってすぐはまだブルブルふるえていたけど、夜にはおさまって
少し眠っていました。
でもごはんを食べる元気はなかったみたいなのでそのまま。。
夜は3回くらい下痢してましたが吐きはしなかったのでよかった。
ウンチは全部血が混じった粘液便。
あやめは消化力弱いのかな~。

|
|

« 到着 | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 到着 | トップページ | おめでとう »