« ふむふむ | トップページ | まったり »

2008年11月27日 (木)

なかなかだね・・・

今週末は私の実家へ行こうと思ってたら妹から電話
があって、今風邪大国だから来ない方がいいと(笑)
長男が保育園からもらってきた様子。
それが妹にうつりお父さんにうつり、二男にうつり・・
危険危険!
なので今週末はこっちでのんびりすることにしました。
まぁ・・・この腰の痛みもあったのでどうしようかなぁと
思ってたからよかったのかもね。
実家に行くとつい動きすぎるからさ。


さて、今日は寒いので冷やさないようにしなきゃ。
冷えると痛くなるからねっ

|
|

« ふむふむ | トップページ | まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふむふむ | トップページ | まったり »