« 目が・・ | トップページ | お祭り »

2008年10月 3日 (金)

いい天気

今日はいい天気。

だけど夕方は結構涼しいので半そでだとちょっと
寒々しいかなぁ?と思い羽織るものを出しました。
ああ・・・もう10月なんだもんね。


週末はダンナも休みでほっと一息です。
やっぱりみんな揃ってるのがいいね(・∀・)

涼しくなってくると裁縫をしたくなる・・・
でも集中できないから手がつけづらいんだよねぇ。
編み物も久しぶりにやりたいんだけどな。
ムスメが多少大きくなったら裁縫道具って危ないもの
が多いので片付けないとダメかな?
ハイハイし出す頃はどんなふうに部屋を片付けようか
考えないといけないねー。
あやめもいるので結構悩みます(´・ω・`)

|
|

« 目が・・ | トップページ | お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が・・ | トップページ | お祭り »