« 5ヶ月になりました | トップページ | 産院へ »

2008年10月13日 (月)

おめでとーおめでとー!!

同じ産院で出産予定だった着付け教室のお友達が
昨日の夜に無事出産!!

3000ちょっとのナイス体重で生まれたようです。
いやぁ~おめでたい。
写真送ってくれたんだけど、とてもかわいかった。
うーん・・・奥さんと旦那さん半々ちゃんと入ってる感じ。
ウチはダンナ因子強すぎだけど(笑)

|
|

« 5ヶ月になりました | トップページ | 産院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5ヶ月になりました | トップページ | 産院へ »