« いい天気 | トップページ | 初の爆笑 »

2008年10月 4日 (土)

お祭り

今日は朝早くからさかなセンターのお祭りへ行ってきました。
ダンナのお目当てはイベントのつかみ取りと射的・・等々

Dvc00058


200円でマグロや甘エビなんかが当たっちゃうのです。
最初に射的3発でおせんべいとおでん缶とマグロの角煮
その後私がサイコロでのりのつくだ煮二個入り
で、ひも引いて商品ゲットするヤツでちょっとしょぼいさきイカ。
500円買い物したレシートで一回つかみ取り。

でこれがゲットアイテム達

Dvc00060
つかみ取りの量がすごい(笑)
ツナピコとソーセージとツナを一気にひとつかみでこれだけ
取るってすごいわ・・・手が大きいといいね・・。
んで、最後にもう一度射的やりたいというので挑戦。
そうしたら丁度サービスタイムで少し軽めの的になったマグロ
札が登場したのでそれを狙って・・・



ゲット!!

Dvc00061
カネトモのマグロ!
薄いサクかと思ったら塊でした・・・。
200円でこれが取れたなんてうれしすぎです。

ムスメは・・・

Dvc00059
いい天気だったので迷惑そうでした^^;
すまん・・・親だけ楽しんで(笑)
今度は一緒に楽しめるといいなぁ(´д`)

|
|

« いい天気 | トップページ | 初の爆笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気 | トップページ | 初の爆笑 »