« 来た | トップページ | では・・・ »

2008年10月28日 (火)

イレギュラーな・・・

トラブル発生・・・。

通ってる接骨医院の先生が入院してしまいました。
いつまで入院されてるかはわからないのでとりあえず待つ
事に決めたんですが、その夜に痛みが倍増!
もうお母さんも帰ってしまうのにあまりに不安でダンナに
泣きつきました。

結果・・・私がダンナの実家へ行って治療をする事に。
ダンナの実家のすぐ近くに今言ってる医院と同じ系列の
先生がいるので、その先生に診てもらおうと。
もしそこでイマイチでも病院がたくさんあるので選択肢
もあるし、夜には確実に人がいるのでお風呂にムスメを
入れる時の心配もないし・・・。
てか今の状態じゃとても入れられないし。
なのでしばらくはダンナと離ればなれでの生活です。
さみしいけど仕方ない・・・・治さないといけないものね。

この間買ったベビモに腰痛の事が書いてありましたが
出産後になった腰痛で長期に苦しんでる人は12%ほど
なんだそうです。
6か月間とか。
私は3ヶ月かぁ・・・まだ長引くのかもな。
まぁ・・がんばって通院するしかないね。
ちなみに私の実家も車で1時間くらいでいけるから会いに
いこうと思ってます。

Dvc00019
しまじろうに興味深々(・∀・)
最近はいい勢いで転がってます。

|
|

« 来た | トップページ | では・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来た | トップページ | では・・・ »