« おめでとーおめでとー!! | トップページ | すがすがしいね »

2008年10月14日 (火)

産院へ

今日は午後からお友達のいる産院へ行きました。

ちょっと遅かったけど16時過ぎに産院へ。
元気そうだったし、赤ちゃんもかわいかったよ。
3時間で子宮口が一気に10センチまで開いたせいでかなり
の激痛だったそうです。
ううぅ~・・恐ろしい。
スピード出産っていいけど、その分急だから辛いよね。
出産祝いに育児書の「ハッピーアドバイス」という本を3冊
プレゼントしてきました。
マンガになっててなかなか読みやすいいい本です。
とにかくこれからが大変だしね・・がんばってほしいです。

てか・・私もがんばらねば・・・(´д`)

|
|

« おめでとーおめでとー!! | トップページ | すがすがしいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとーおめでとー!! | トップページ | すがすがしいね »