« いやぁ~ | トップページ | いい天気 »

2008年10月 1日 (水)

目が・・

なんか右目の白い所が充血してしまった。
ちょっと痒いから結膜炎かな?と思ったけど、疲れ目っぽい。
最近夜中の授乳が続いてたしちょっと寝不足続きだった
からかなぁ・・でも今更って感じもするが。
疲れがたまったかな?


そうそう、3日に受けようと思ってたポリオは来週に延期。
ちょっと今週末は予定ができたんで、予防接種してすぐに
お出かけとかに連れていきたくないのでね。


台風来てたけど、もう明日は晴れなんだなぁ~。
とりあえず安心しました。
雨降ると夕方散歩に行けないのもイヤだしね。

あー・・・眠い(´д`)

|
|

« いやぁ~ | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ~ | トップページ | いい天気 »