« だらだら・・・ | トップページ | なかなかでした »

2008年9月19日 (金)

豪雨

今日はお昼にお友達が遊びに来てくれました(・∀・)

しかも沢山お土産を持って(*´∀`*)
大変おいしくいただきました~。
今度は私がお土産たくさんもって行きたいと思います。

いっぱいお話ができて楽しくてあっという間に時間が過ぎて
気がついたら私の腹がなってお開きに(笑)
ほんとはもっとお話ししたかったんだけど、気を使ってくれた
みたいで^^;
授乳中は本当に腹が減るのが早いっす。
あやめもお客さんに大満足。
雨で散歩にいけなかったから興奮できてよかったね~。


さて、現在ものすごい豪雨・・・
結局週末釣りに来るはずだったお父さんはもう無理って
事でホテルの夕飯もキャンセル。
飯だけ食いに来るかな?と思ったけど、釣りができないなら
来ないよ~というので(笑)
まぁ、また10月に来たいとか言ってるからそのうちまた。
しかし妹夫婦もちょっと危うい感じ・・。
子供の体調と妹の体調があんまりよくないみたい。
大丈夫か?全部キャンセルになったら切ないなぁ・・・。
どうか大丈夫でありますようにっ

|
|

« だらだら・・・ | トップページ | なかなかでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだら・・・ | トップページ | なかなかでした »