« 心の成長か? | トップページ | 目が・・ »

2008年9月30日 (火)

いやぁ~

いやいや、日曜日から今日まで両親+甥っ子が来てました。
3人増えると大騒ぎですな(笑)
甥っ子は帰りたがらなかったのでよかった^^;
しかし以前よりもずっと「イヤイヤ!!」が多くなってたなぁ。
成長してます。

二日間はずっとお母さんが料理を作ってくれてたのでホント
助かったしおいしかった。
やっぱり身内の料理はイイ。

んで、私が以前アパートのドアで指をはさんだ事をブログに
書いたことがあったんですが・・

甥っ子もはさみました

いやぁ~マジで焦りました。
お父さんがうっかりドアを閉めてしまったんですね・・。
危ない事をいっておけばよかったと後悔。
でも大丈夫でよかった・・・・・。
何かあったら妹に申し訳がたたんし、お父さんもものすごく
落ち込んじゃうだろうしね。
ウチのムスメも大きくなったら気をつけなくちゃ。

Dvc00057
写真はお母さんがムスメを大爆笑させてくれた時のです。
やっぱあやすの上手よね~。

|
|

« 心の成長か? | トップページ | 目が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の成長か? | トップページ | 目が・・ »