« 5歳になりました~ | トップページ | 眠い・・・ »

2008年9月16日 (火)

楽しかった~

連休で東京から友達が遊びに来てくれました。
本当に久しぶりでうれしかった(・∀・)

お土産にオムツ沢山とおしりふき・・そしてお菓子や
ムスメに絵本も持ってきてくれました。
私の勘違いで二泊だと思っていたのが一泊だったので
ちょっと忙しくなってしまいましたが、とても楽しかった。
今度はもう少しゆっくり来てくれたらいいな。

さかなセンターと玉露の里へ遊びに行って、丁子屋で
とろろごはんを食べました。
丁子屋は連休の中日だったこともあって超混雑。
でもあそこは店内広いので、思ったより早く入れました。

そして帰りに彼女らが大好きな金ちゃんラーメンの塩を
箱買いしました(笑)
東京の方では醤油はあるけど塩は売ってないんだそうだ。
まぁ私も塩が一番ウマイと思う(´・ω・`)

ムスメの写真もたくさん撮っていきました(笑)
ここ数日でまたムスメの動きが活発になったので、写真を
撮るのも結構難しいです。
最近新しいデジカメ欲しいなぁと思うように・・・。


さて、今度は妹夫婦が遊びにきます。
急がしいけど楽しみですよ~(*´∀`*)

|
|

« 5歳になりました~ | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳になりました~ | トップページ | 眠い・・・ »