« 豪雨 | トップページ | 白いチョコボール »

2008年9月22日 (月)

なかなかでした

昨日は妹夫婦が遊びに来てくれて、焼津グランドで夕食会
をしてきました。

初めて会う妹の二人目の息子は頭が大きかった(笑)
そしてくせっ毛クルクル(・∀・)
もうハイハイできるのですが、動きが結構速いので危険・・。
ムスメもこうなるんだなぁ~・・お部屋のレイアウト考えなきゃ。
8キロあるので重い×2
ホテルの料理ウマーでしたよ

Dvc00053
左上のヤツは下に水が入っててなんだろうなぁと思ったら
その中になんだかを入れて蒸しあがってから食べるタイプ
でした・・・説明が遅かったのでそのまま半分食ってしまった・・。

Dvc00055
えび芋うまかったです。

全体的には少なめな感じだったけどデザートまで食べたら
割とお腹いっぱいになりました。
ムスメはホテルが用意してくれたクーファンに(・∀・)

Dvc00054
なんか収穫物みたいだね。
妹の息子はハイハイで縦横無尽・・おとなしくさせるために
乳あげながらの食事でした^^;おつかれ・・・。

食事の後はちょっとお部屋でお話して帰ってきました。
楽しかった(・∀・)また今度どこかに行きたいなぁ!

|
|

« 豪雨 | トップページ | 白いチョコボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪雨 | トップページ | 白いチョコボール »