« なかなかでした | トップページ | 心の成長か? »

2008年9月24日 (水)

白いチョコボール

先週買った白いチョコボールの塩バニラを試食。

Dvc00051
結構前にも白いチョコボール食べたけど・・・
塩バニラ結構ウマイ。
でも中はたまごボーロみたいのが入っていてちょっと物足りん。
やっぱピーナツが入ってないと!
塩バニラの味は普通においしいです。
そうそう・・チョコボールの形が丸い。

Dvc00052
昔は楕円形じゃなかったっけ?
今回はエンゼル・・・当たりませんでした(´д`)

そしてそして

Dvc00050
以前いただいたクマさんスタイ。
やっと丁度いい大きさにムスメが育ちました(笑)
ヨダレもすごくなってきたので重宝です。
でもまだ枚数足りないので西松屋で防水布を挟んだ
スタイを買い足してきました。
そんなにかわいい感じじゃないけどまぁいいか。

|
|

« なかなかでした | トップページ | 心の成長か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかでした | トップページ | 心の成長か? »