« はぁ~ | トップページ | 衝動的に »

2008年9月 1日 (月)

9月かぁ

早い!
もう一ヵ月過ぎて、次の月に突入しちゃったんだなぁ・・。

週末にあやめを洗ったんだけど・・今回新しいシャンプーを
使ったんだよね~。
アースリーフスキンケアシャンプーというものなんだけど・・
これはかなり良かった。
二倍に薄めて使うんだけどすごく泡立ちがいい!
でも泡切れもよくて、洗い流す頃にはもう毛が水を弾いて
ツヤツヤしてます。
植物性界面活性剤とかいうのが入ってるみたいね。
自然派のシャンプーって洗った直後は毛がごわついてる
けど次の日にはやわらかくフワフワになるんだよー。
このシャンプーも例にもれずフワフワになりました。
シャンプー後の匂いはないかな。
無臭が好きなので私はいいと思います。
まっ白になった胸毛に大満足。


そういや育児ブログとか見てると皆さんアルバムとか
かわいく作ってるんだねぇ・・・
私もやろうかなぁ・・・・ムスメが大きくなった時いい記念に
なるよね。
私の小さい頃のアルバムにも少しコメントとか書いてある
ものを見つけたんだけどなんかうれしかったし。
しかし携帯で撮った写真が多いのが問題だ(´д`)

|
|

« はぁ~ | トップページ | 衝動的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~ | トップページ | 衝動的に »