« 豪雨 | トップページ | BCG »

2008年8月25日 (月)

雨雨

今日も雨。

朝から散歩にも行けずあやめさんもつまらなそう。
なにより私が運動不足になります(´・ω・`)


今日は午前中に着付けの先生とその生徒さんが
うちにちょっくら寄ってくれました。
わざわざお赤飯の入れ物を返しにきてくれたんです。

ムスメに絵本まで買ってきてくださって・・ウレシー(*´∀`*)
じつは買おうと思っていた絵本だったりします。
なのですっごくうれしい!
早速ムスメに読んであげたんですが、いないいないばぁの
絵本はいたくお気に入りのご様子。

生徒さんの方は10月に同じ産院で出産予定の妊婦さん。
会うのは二回目ですが、以前よりずっとお腹が大きく
なっていました。
重いんだよねぇ~・・なにするにも(笑)
生まれちゃうとものすごく体が軽くなるんだよなぁ・・。
あの開放感といったらないね。
無事に生まれるように祈ってます。


さて、明日はムスメのBCGです。
泣くかな~?

|
|

« 豪雨 | トップページ | BCG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪雨 | トップページ | BCG »