« 三ヵ月 | トップページ | おぼーん »

2008年8月11日 (月)

ぬぉ~!

ここ数日ムスメは抱っこに執着してます。
声も甲高くなってきました(笑)
自分の欲求の表現がまたさらに強くなったみたい。
眠い時にそれが爆発しますね~。
ダンナと二人毎晩格闘してます(´・ω・`)

以前ベビーベッドで寝かしていた時よりも二人で
協力してるって感じがしていいです。
あ、ベビーベッドはリサイクルしてきました。
1000円でうれましたよっと(笑)

|
|

« 三ヵ月 | トップページ | おぼーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三ヵ月 | トップページ | おぼーん »