« 上がってますね~ | トップページ | 9月かぁ »

2008年8月29日 (金)

はぁ~

今日は雨だっていうから洗濯を予約しなかったら
朝快晴でした(笑)
一日晴れてたなぁ~・・・なので急きょお洗濯。
明日も雨予報だけどどうかな?

しかし暑かった・・湿気があったのでさらに暑く感じた。
最近ちょっとだけ余裕ができたのでドール服を再開
してみようかな?と思ったんだけど、あまりに暑いので
裁断だけしてやめちゃった(´・ω・`)
てか、ムスメが寝てる時だけしか作業できないから
時間かかってしょうがないだろうね(笑)

昨日ミクシィに遊びに来てくれた人からメッセが。
以前参加したハンドメイド交換会の作品を見て遊びに
来てくれたらしい。
懐かしい~・・もう二年も前の話なんだな(´д`)
作品に使った生地がお気に召したようだったので
生地があればと思ったんだけど、50センチしか買わなかった
のでもう残りも少なくて何も作れないのであきらめたっす。

とりあえず今持ってる生地達を消費しないとヤバいんだけど
生地ってカワイイのがどんどん出るからねぇ・・。
新しく買いたくなるんですよね(笑)

さぁ・・週末は何をして過ごそうかな?

|
|

« 上がってますね~ | トップページ | 9月かぁ »

コメント

いらっしゃいませ!

まぁ!デザインを気に入ってくださったなんてすごくうれしい
ですよ~(*´∀`*)
ちょっとフリフリしすぎたかな?とか思っていたので(笑)
あの作品はちょうど着物を着る方の処へ行ったのでよかったなぁと思っています。
和柄だし。

暇を見つけてのんびりやる予定ですので、また遊びに
来てくださいね!
現在ブックカバーなんかを思案中。
時間かけないで作れそうなんで(笑)

投稿: 京也 | 2008年8月30日 (土) 08時58分

mixiからメッセージ送らせてもらった者です。
いえいえ!生地じゃありません!!
一番気に入ったのは、京也さんのデザインです!!!
生地も、とっても素敵でしたが、何よりデザインに一目惚れしてしまったのです!
何度も見てしまいました。
これからの作品も楽しみに見させて頂きたいです!

投稿: みゆ | 2008年8月29日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上がってますね~ | トップページ | 9月かぁ »