« ぬぉ~! | トップページ | 暑! »

2008年8月12日 (火)

おぼーん

さてさて・・明日からダンナのお盆休みです。
特にどこへ遊びに行く・・というわけでもないんですが
やっぱり家族全員揃うのはうれしい(*´∀`*)
週末のお食い初め用に使うベビー用食器でも見に
近くをうろつこうかなぁと算段中。
とにかく暑いなかムスメを連れまわしすぎないようにしたい。

そういや離乳食作る用にブレンダーとか欲しい!って
息巻いた時期もありましたが・・・いらねぇな・・・多分。
ピジョンから出てる離乳食調理キットみたいなヤツで
十分そうです。
すり鉢とかで問題なさそう。



そして今日、BCGの予約を取りました。
病院は迷ったけど、小児科メインの所にしました。
今日受けに行っちゃえたらどうかな?と思って電話してみた
んですが・・・すぐには無理でした(笑)
一番速くても、さ来週だそうで。
曜日も週二回で時間は午後2時から4時の間なんだそうだ。
ま、がんばって行ってきましょーね。

これが終わったら10月の集団接種でポリオだなー。
予防接種・・・無事に終わるといいな・・・
なんか副作用でけいれんとかしないでね(;´Д`)

|
|

« ぬぉ~! | トップページ | 暑! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬぉ~! | トップページ | 暑! »