« プレイマット | トップページ | 早っ »

2008年8月 1日 (金)

くるよー

さて、明日はダンナの両親が遊びにきます。
ムスメの目や反応がちゃんとしてきたのでかわいくて
仕方ない様子。
まぁ私もかわいいと思いますけど(笑)
よく笑うしよく話します。
暑いので首のくびれにあせもが早速出来てしまいました。
今年は厳しい暑さだよねぇ・・。

バテないようにきをつけなきゃね。

|
|

« プレイマット | トップページ | 早っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレイマット | トップページ | 早っ »