« 暑! | トップページ | 寝返り »

2008年8月14日 (木)

二日目~

今日でダンナのお休み二日目。

今日は何をしようかなぁと・・考えたんですが
特別な事はあんまり(笑)

それでも銀行へ行って住宅ローンのお話を聞いて
きました。
いずれ家を買いたい・・しかも今住んでるこの辺り
に家を持てたらという夢があるのですが、最近に
なってこの辺りはバタバタと新築の家が建ち、土地
も残り少なくなってきました。
これは・・私たちが本気で家を買おうと思った時に
はもう土地が無くなってしまうかも?と心配になり
それがきっかけでこの数日は何となく色々調べて
みたりしてました。
まずはどのくらいお金が借りられるのかというのを
知っておくといいよと言われたので聞いてきたん
ですが・・・やっぱ35年ローンて怖い。
ローン嫌いなんで車でも最長3年くらいしか組んだ
事ない・・・。
本当に人生で最大の買い物だよね。
どうなる事やら・・・。

夕方のお散歩は久しぶりに大きな公園へ。

Dvc00017
風が気持よかった~!
犬の散歩してる人が沢山だったので、その中のワンコ
があやめに近寄ってきてくれました。

Dvc00018
笑ってるけど、怒ってます(笑)
相変わらず写真を撮ろうとすると逃げるし怒るんだもん・・。
いーい空の色でした^^

Dvc00019

|
|

« 暑! | トップページ | 寝返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑! | トップページ | 寝返り »