« 保健センターの人 | トップページ | プレイマット »

2008年7月27日 (日)

グッタリですね

今日もぐったりな暑さですね。

土曜日も病院やってるので行ってきました。
今回は温めてマッサージして薬をぬりましたよ~。
そしてサラシ&コルセットです。
この夏ウエストが締まって細くなるかもね・・・・。


昼間は結構調子いいんだけど朝方は危険。
なので起きがけの授乳とかは気をつけてます。
あと案外危ないのはオムツ換え。

病院帰りに扇風機も欲しかったので電器屋さんへ。
それと着付けの先生のお宅へ。
怪我をされたと聞いていたので気になってたんですよねー。
迷惑かと思いつつ近くまで行くのでと思い寄ってきました。
お元気そうでよかったです。
今年初物の梨をいただきました!
やっぱウマい。
玄関で失礼するつもりが長居しちゃいました^^;



さて・・気になってたベビーベッドは今日片付けました。
貰い手がつけばこれはお嫁に出しますが、つかなければ
買った場所へまた売りに出そうかと。
結局2か月程しか使わなかったなぁ~^^;
でもお布団並べた方がはるかに楽なのでしょうがないね・・。
寝かしつけの時も抱き上げてベッドに移動させる時に
起きちゃったりするけど、となりに寝てればホイっとおけば
いいもんね。
グズってもすぐあやせるし。
とにかくベビーベッドは腰に悪いっす・・・。

しかし安全に隔離できる場所がなくなるのはちょっと心配かな。
でも大きめのお布団においとけば大丈夫なのかなぁ。
妹に聞いてみよ。


今日は近くにあるベビートイのお店へ行ってみます。
プレイジムとかを買ってあげたいなぁと思ってるんですが・・・
実物が見てみたいので。
買うのはネットのほうが安いからね。

それとお茶屋さんへ行かなきゃ。
今日が最後の土日だからね・・・さみしいです。

|
|

« 保健センターの人 | トップページ | プレイマット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保健センターの人 | トップページ | プレイマット »