« 湿疹が | トップページ | 2か月 »

2008年7月 3日 (木)

記念日

今日は結婚式記念日です。
入籍してから結婚式まで一年開いたので記念日が二つ(笑)
入籍記念と結婚式記念。

せっかくの記念日だけどケーキは頼みませんでした。
だって・・・ケーキは母乳によくないんだもん(;´Д`)
なので残念だけどガマンします。
ま、そのうち授乳期が終わったらね・・・記念にホールで食うよ。
マジでね(´・ω・`)
最近の食生活は和食メインでアッサリです。
だからたまーにコッテリしたものが食べたくなるけど・・ガマン。
そうそう・・この間オレンジページのレシピでどんぶり特集が
あったんだけど、なかなかいいレシピが沢山ありました。
中でもこれがオススメ!

「アジとみょうがとシソのどんぶり」

Dvc00002_3
しょうが醤油味なんですが、これがウマイ。
アジを焼いてほぐすのが面倒ですが・・・
それさえやっちゃえば後は材料和えてご飯に盛るだけだし。
薬味が好きな方にはタマリマセンぜ。
最近ゆっくり夕飯食えないのでどんぶりモノ・・・重宝です。
なんか新しい料理本欲しいなぁ~。

っと・・本と言えばもうすぐハリーポッターの最終巻発売だ。
誕生日にって事で買ってもらおうかなウヒヒ

|
|

« 湿疹が | トップページ | 2か月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湿疹が | トップページ | 2か月 »