« 確率 | トップページ | 帰ってきた »

2008年6月18日 (水)

ハード

昨日の昼くらいから私の両親が遊びに来てくれました。
オマケに妹の長男を連れてきたんですが・・・さすがに
二歳児!パワフルで暴れん坊でした。

言う事は聞かないわ暴れるわ(笑)
いつの間にか育ってんだなぁ~・・。
人の子って早いなって思いますね。

ちょっと疲れたっす^^;
でも妹はもっと疲れてんだろうなぁ~・・尊敬します。


そしていいタイミングで前回のお宮参りの写真ができたと
いう電話を写真館からもらったので早速取りに行って来ました。

3カットともとてもいい写真で大満足でした。
撮る時苦労したかいがあったっすよ(*´∀`*)

いい思い出の品ができました。
また何かイベントがあって写真を撮る機会があったらまた
この写真館にお願いしようかなっと思ってます。


それにしてもジメジメ暑い!
夜中の授乳は汗だくです・・・・

|
|

« 確率 | トップページ | 帰ってきた »

コメント

いらっしゃーい(*´∀`*)

いやぁ~・・ホント二歳児すごいです・・。
激しく消耗しました(笑)

子供の成長早いです。
ムスメの目に見えて成長してるんで、ビックリ
する事がおおくなってきましたヨ。
手とか大きくなったなぁとか腹筋強くなって
きたなとか。


写真は安く済んだ上、出来もよかったので
大満足です。
写真は苦手だけど、こういうのだったらまた
撮りたいなぁと思いました(゜∀゜)

投稿: 京也 | 2008年6月22日 (日) 13時02分

お、お疲れ様です☆

楽しいひと時でしたね
2歳児は腕白ですよね☆
男の子はなおさらですよね

私の周りにも、いますよ2、3歳児
みんな競って、激しいです
ホント。子供の成長ってあっという間ですね

お写真、良かったですね☆
きっと素敵な写真なんだろうなぁ~

投稿: いちご☆みるく | 2008年6月19日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確率 | トップページ | 帰ってきた »