« 大噴射・・・ | トップページ | 一ヶ月検診 »

2008年6月 4日 (水)

お出かけ

ダンナのお母さんにはまだ居てもらってるので、ムスメが
寝てるちょっとの時間でお買い物に出かけさせてもらってます。

昨日はCD屋さんに行ってきました。
赤ちゃんが落ち着くというオルゴールのCDを買ってみた。
効果は・・よくわかんない^^;
泣いてる時に聞かせても聞いてない感じがする(笑)

「ほら、赤ちゃんが泣きやんだ!」

というものですが・・こういうシリーズ沢山あるのね。
これは安かったなぁ・・1500円ぐらい。
クラシックのオルゴールだから安いのかな。
アーティストのやつは高いよね。
そっちがほしかったんだけど売ってなかったよ・・・。

それとベビモっていう雑誌もほしかったけどなかった。
ついてねー。


お出かけするといい気分転換。
助かりますお母様(*´∀`*)

|
|

« 大噴射・・・ | トップページ | 一ヶ月検診 »

コメント

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/kIP2IdAb/

投稿: ハンカチーフ皇子 | 2008年6月 5日 (木) 08時56分

いらっしゃーい(*´∀`*)

やっぱりお出かけはいいですよ(笑)
本当は授乳可能な前開きの洋服を買いに
いきたかったんですが、さすがにそんな時間は
なかったです^^;

がっちりマンデーでやってたんですか!
泣き止むグッズ・・・気になりますね~。
泣き止んで、そのまま眠りにいざなってくれる
アイテムがほしいです(笑)
ちなみにCDの方は・・・やっぱ微妙かな~^^;

投稿: 京也 | 2008年6月 4日 (水) 17時34分

久々のお出かけ良かったですねheart04

赤ちゃんが落ち着くCDなんてあるんですね!!
効果はいかがでしたか~?

そういえば、以前、がっちりマンデーで赤ちゃんグッツをテーマにした回で、「赤ちゃんが泣き止む」グッツをいくつか紹介していたような・・・
私も赤ちゃん産んだら絶対買うぞ!!
なんて思いながら見ていたけど、どんな商品でどこの会社のものかすっかり忘れてしまいました

いい気分転換になりましたね♪

投稿: いちご☆みるく | 2008年6月 4日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大噴射・・・ | トップページ | 一ヶ月検診 »