« ハード | トップページ | ふむ »

2008年6月22日 (日)

帰ってきた

ダンナが約一週間ぶりに帰宅。

間一日帰ってきたんだけど、ほぼ一週間だった出張が
やっとこ終わりました。
その間またダンナのお母さんにもお手伝いをお願いしたり
して結構ワサワサした一週間をすごしました。
やっぱり家族三人と一匹で過ごす週末はのんびりでいいです。

出来上がった写真を見せたり、昼寝したりしてあっという間に
一日終わっちゃいました。
雨だったのであやめとのお散歩もいけなかったけど・・・
まぁしょうがないね・・梅雨だもんな。

久しぶりなのでダンナはムスメをかまい倒してました(笑)


そして私は久しぶりにビデオなんぞ借りてきた。
バイオハザード3とスパイダーマン3。
ずっと見てたので一応見てみたんだが・・・。
バイオはもうゲームのバイオハザードの名前を借りた、ただの
ゾンビ映画に^^;
スパイダーマンはまぁ・・・でも両方とも完全な続きモノだから
前作を忘れてるとちょっと微妙です。
連続で見ないと忘れる。
やっとこ映画を見る余裕ができてきたなぁ~。
ツタヤディスカスでも契約してのんびり借りようかな。
お店でレンタルだと返すのが面倒だし。


さて・・久しぶりにちゃんと夕飯作るか(笑)

|
|

« ハード | トップページ | ふむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハード | トップページ | ふむ »