« 一ヶ月検診 | トップページ | お宮参り »

2008年6月 6日 (金)

すっきり

明日はお宮参りなので髪の毛を切りに行って来ました。
今のうちだもんね^^;
ムスメを見てもらえるうちにいかないと・・・。

妊娠8ヶ月の時に切ってからだから結構髪の毛が伸びて
後ろが重くなっちゃってたのですっきり切ってきました。

ストレートパーマをかけてるんだけど、さすがにかけなおす
時間はないので普通のカット。
まぁ・・ゆっくりいけるようになったらまたかけようかな。

とにかくスッキリ。

それにしても・・・今日明日はいい天気。
よかったよ!でも暑そう・・・(笑)
暑くたって着物着たいのでもちろん我慢します。
楽しみ~(*´∀`*)
着付けてもらうなんて成人式依頼だしっ。
しかも先生に着付けてもらうなんてうれしいし~。
いい思い出になりそう。

|
|

« 一ヶ月検診 | トップページ | お宮参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一ヶ月検診 | トップページ | お宮参り »