« 腹筋 | トップページ | 湿疹が »

2008年6月30日 (月)

寂しいなぁ・・

7月でよく行ってたお茶屋さんが閉店してしまうのです。
この辺りでも老舗なんだけど、後継者がいないので
やむなく閉店してしまうとか。

引っ越してきて始めて寄ったお茶屋さんで、ここで出して
くれるお茶がとてもおいしくて・・ダンナはお茶が飲めなかった
んですが、ここでお茶をいただいてから飲めるように(笑)
キレイなお店の奥さまとおいしいお茶とで私達には憩いの
場所だったんですよねぇ・・・すごく残念です。
実家へ帰る時とかのお使い物のお茶は全てココで購入
していたんで次・・・新しいお店をさがさなきゃいけないね・・。
でもあるかなぁ・・ここを越えるお店が・・・(;´Д`)

一昨日にムスメを連れてお茶を買いに行ったらお祝いを
頂きました。

とってもかわいいマリの形の丸いお茶缶に入ったお茶。
ステキなものをいただきました。
大事にしたいと思います(*´∀`*)

そして昨日は兄貴家族が遊びにきました。
あいにくの大雨だったけど沢山話をして帰りました。
この間来た時に連れて行ったすし屋さんが気に入ったみたいで
お昼はそこで食べてきたらしい(笑)
ホントだったらご馳走してあげたかったんだけどね~・・。
まだ外食には連れ出せないな^^;

そして沢山人が来て興奮したのか、昨日の夜はなかなか
寝てくれなくて疲れました。
私達も昼ね出来なかったので夜中眠くて眠くて・・・。
やっぱり昼ね大事です(´・ω・`)

なので今日はちゃんと寝よ・・・。

|
|

« 腹筋 | トップページ | 湿疹が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹筋 | トップページ | 湿疹が »