« 帰ってきた | トップページ | 腹筋 »

2008年6月23日 (月)

ふむ

PCを買うことにした。
理由はXPの取り扱いがなくなるから。
OSはやっぱXPがいいんだよなぁ・・・ビスタはね・・
触ってみて使いにくかったし。
もう新しくPCを組むのもメンドクサイし、最近のはハイ
スペックだから後から拡張する必要もないからメーカー
製のを買っておきたいなぁと思ったんですよ。
DELL製ので結構いいのがあったのでそれを検討してる
んですがね・・・これを買うとペンタブレットが使えなくなる。
私のは古いからUSB接続できないんだよねぇ~^^;
っていうかタブレットを新しくする時にOSがMEだったから
USBが不安定でイマイチだったのでUSBじゃないのを
買っちゃったんだよ。
あーあ・・まさかこんなことになるとは。

インテュオスシリーズは高いから欲しいサイズは3万前後
まぁ・・最近はあまり絵を描く時間もないから急いで欲しい
ってワケでもないけど、同時期に買わないとノリで買えなく
なりそうな感じするな~。
でも高いしな・・・
使わなくなるPCをダンナの実家へあげるんだけどHDDの
容量がすくないので5000円くらいのHDDを増設して
から渡すとかダンナがいうからそれもお金かかるし。
うーん・・・PCはお金かかります。
さすがに今回はタブレットは諦めざるえないか・・。

と・・思ったら変換コネクタがあった(笑)
これで解決(*´∀`*)


それにしても雨続き。
あやめもつまらないし、私も散歩にいけなくてつまらん。
今日も狭い部屋の中であやめとフリスビー遊びです。
ムスメは・・寝てます(笑)

ダンナがなんか風邪っぽいらしいのでヤバい!
ここで風邪引かれたらアウトですよ(´・ω・`)
今日は私がお風呂入れなきゃね。

そうそう、昨日うれしいメールをもらった。
私の友達が入籍したというんです。
すっごくうれしくなって人事ながらワクワクしちゃいました。
式は挙げないみたいだけど、会ってお祝いが言いたい。
こんな時は遠くに住んでるともどかしいね。

おめでとう~!
お幸せにね!

|
|

« 帰ってきた | トップページ | 腹筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきた | トップページ | 腹筋 »