« まだか~まだか~ | トップページ | あいわからず »

2008年5月 3日 (土)

近いのだろうか・・どうだろう

今朝6時頃に微妙に腹痛いかな~なんて思ってたら・・・
そのまま突然激痛。

ヤバっと思ってトイレに行き、戻ってくる間ずっと痛かった。
陣痛にしちゃ一回の間隔長くね~?っと思いつつ布団に
戻って少し我慢してたら治まってしまった^^;

その後痛くなくなったし、ちょっと張り感は続いたけど・・・
胎動もあるし様子見。


現在まで痛みナシです∑(゜Д゜)

おしるしとかもないしね~・・どうなの?近いのだろか。

それにしてもあれが陣痛関連の痛みだとしたら恐ろしい・・。
生理痛というか・・盲腸とかそういう痛みに近いような(笑)
ヤバいぜ。

追記

妹にこんなことあったー?と聞いたらあったらしい。
3日ほど夜にこういった痛みがあったけど、次の検診まで
病院に行かずにいたらしい。
そして始めて痛みがあった日から3日後の検診を受けた
その日に入院出産だったようです。
なので一応近いっぽい。

急に入院になるとあやめの面倒見る人の確保に困ると
思ったので急きょ明日お母さんに来てもらうことに^^;
でも今ぜんぜん痛くないし~(笑)申し訳ないっす。

|
|

« まだか~まだか~ | トップページ | あいわからず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだか~まだか~ | トップページ | あいわからず »