« 入院4日目 | トップページ | 帰ってきて・・・ »

2008年5月14日 (水)

入院5日目(最終日)

今日でとうとう退院です。

早かったような長かったような。
こうやって日記をつけていなければ何日目なのかも
わからないくらいなのに、終わってみると早かったって
感じでした。
退院はうれしい反面不安も・・。
今度はちょっと心配でもすぐにスタッフの人に聞いたり
する事はできないんですものね。

朝は雨降り。
ダンナが会社を休んでくれたので雨の退院でも安心です。
縫った下の傷もかなり痛みがおさまりました。
でも足のむくみは相変わらず。


朝ごはんは待望のパン!
キッシュとスープとパン・ヨーグルト・フルーツでした。
入院の日の朝ごはんに近いメニューだったので取り戻した
気分になりました(´・ω・`)

朝ごはんが終わったもう退院の荷造り。
11時までに出るので、まだ時間はたっぷりなんだけど
何となく落ち着かないので(笑)
オッパイをあげて私も着替えるだけにしておこう。

部屋を片付けていたら沐浴からベビーが戻ってきた
ので、授乳を開始。
最後に体重を計ってもらったら2918gと昨日ガクっと
減ったまま変わらなかったのでちょっと心配になりました。


でも範囲内だというのでまぁ・・様子見ですね。
時間前にダンナに電話をしてスタッフさんにお菓子を
購入してきてもらって、いざ退院。

約一週間の入院生活も終わりです。
お世話になったお部屋にさようなら

朝は雨が降ってたのに帰る頃には快晴!
きっとベビーは晴れ女ね。

3_2

ダンナとダンナ母と一緒に病院を出たら、先生と奥さんが
病院の植木の世話をしてました。
いくら病院が休みだからって業者に頼んだらいいのに(笑)
いつ寝てるのかなぁ~。

家に到着してからせっせとお部屋のセッティング。
忙しい一日でしたが、これからが始まりなんですものね。

そしてこれからは二人と一匹+1でがんばっていこうと
思いました^^

さて・・これでやっと出産から入院退院までの日記が終了。
書き終えるまで時間かかっちゃったけどいい記録になった。

ベビーが大きくなった時、これを見せてあげるんだ(*´∀`*)

|
|

« 入院4日目 | トップページ | 帰ってきて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院4日目 | トップページ | 帰ってきて・・・ »