« 結局さ。。。(笑) | トップページ | 産まれました »

2008年5月 8日 (木)

39週検診終了~

行って来ましたよ~。

とりあえずいつもより空いてたのでわりとアッサリ終了。
エコーでは体重3063グラムと思ったより増えてなくて安心。
あまりでかくなってたらヤバいなぁと思ってたので(笑)

そして内診の方では子宮口が1~2㎝ほど開いていると
言われました。
で、ちょっと刺激しておこうねぇ~と二回くらいグリグリ。
ウグッて感じでしたが・・・刺激後いきなり生理痛のような
鈍い痛みがお腹に走るようになりました。
すげぇぜ先生。
2~3日中には変化あると思うよ~といわれたんですが・・・
どうかしら(笑)

尿検査は問題なかったんですが、今回初めて足にムクミが。
昨日歩きすぎ?^^;
でもとりあえず今日もちょっと多めに歩いてみようと思います。
週末ダンナがいる時に生まれてくれたらいいなぁー。

もう下半身が限界ですよ(´・ω・`)

★追記

13時頃と18時頃に血の混じったオリモノが出ましたヨ。
内診のせいかもしれないんですが・・^^;
一応お腹もボチボチ痛いようなそうでないような・・・

|
|

« 結局さ。。。(笑) | トップページ | 産まれました »

コメント

ありがとうございます^^

無事に退院してきました。
気にしてくださってどうもありがとうございました
おかげさまで元気な女の子を出産できました。
これからは3人と一匹でがんばりたいと思います。
heart04

投稿: 京也 | 2008年5月15日 (木) 14時47分

ありゃありゃ私としたことが、先ほどずれたコメントをしてしまいました。
プリンママからメールが来ていたことに気がつかず・・
きっときちんと記載があるでしょうから、
また改めてコメントします。
とりあえずおめでとうございます〜happy01

投稿: shunmama | 2008年5月 9日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局さ。。。(笑) | トップページ | 産まれました »