« あーあ | トップページ | 結局さ。。。(笑) »

2008年5月 6日 (火)

いい天気でしたな・・・

えー・・・結局今日一日も平穏に終わってしまいそうです。

朝割りと早くダンナのお父さんは帰ったので、渋滞に
巻き込まれずにスムーズに帰れたみたいで安心。

そして私達は3人で藤まつりを見に行きました。
まぁ・・散ってるとは思ったんですが、歩きたかったんです。
案の定藤の花はカラカラに乾いておりました(笑)
一周した後、公園内の資料館を見て・・・その後買い物。
ウチに帰ってきてお昼を食べてのんびり本でも読みながら
ちょっと昼寝しちゃいました。

今現在もぜんぜん兆候ナシ。
そしてあさっては予定日一日前の検診です。
センセー!予定日までに産まれるとか言ってたのに~
うそつき~(笑)

ま、思うようにはいかないよね(´・ω・`)

もう完全に予定日過ぎそうなヨカンがしてきてるので
マッタリ待つ事にしますよ・・・・

|
|

« あーあ | トップページ | 結局さ。。。(笑) »

コメント

いらっしゃいませ(*´∀`*)

入院してらしたんですか!
毎日ブログの方拝見してたんですが、更新されて
なかったので心配してたんですよ。
何か体調崩したのかなぁと・・。

でもお元気になったと言う事で安心しました。
よかったです~。

妹さんもまだですか^^;きっと私と一緒で
落ち着かないんでしょうねぇ~(笑)

今はダンナのお母さんが手伝いに来てくれてるので
ちょっと楽です。
妹さんも安産だといいですね~!

いちごさんも退院したとは言えまだまだムリせず
お大事にしてくださいね

投稿: 京也 | 2008年5月 7日 (水) 14時00分

京也さん。こんにちはhappy01
お久しぶりです。
実は入院していました。
もうすっかり元気になって退院しました。
入院中。京也サンのことが気になって・・・
今日、遊びに来たらまだのご様子。
実は、妹もまだなんです。
やっぱり、散歩していましたよ。

安産でご出産される事を祈っていますshine

投稿: いちご☆みるく | 2008年5月 7日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーあ | トップページ | 結局さ。。。(笑) »