« 出産 | トップページ | 出産後 1日目 »

2008年5月 9日 (金)

出産日 0日

ベッドで横になってダンナとお話していたら少ししてベビーを
看護士さんが連れてきてくれました。
お昼が12時だったのでお昼前にお母さんを呼んでおこうと
言う事に。

お母さんは運転できないのでタクシーで来てくれました。
初孫とご対面はかなり喜んでいたご様子。
やはり初孫ってすごいですね・・・ウチの両親はもう私で5人目
だし、もともとそんなにウワァー!って感じで喜ばないので
あまりに喜ぶダンナ母を見てちょっとびっくりしました。
しかしその5分後くらいにベビー退室。
今日は預かってもらえるのでこの後はゆっくりです。

その後私のお昼時間になったので二人とも帰宅。
やっとお昼・・・なんか産まれた瞬間からものすごくお腹が
減ってしまったので早く何か口に入れたかった(笑)。
この病院はご飯のおいしさもウリなのでワクワク。

Dvc00013

この日はエビと豆腐?なんだったか・・ちょっと忘れたけど
中華風でした。
後は温野菜とフルーツとスープ
うまかった・・・(*´∀`*)

それから夕方ダンナが面会に来るまではゴロゴロ。
ベッドの上でボーッとしながら産んだ時の事を思い出したり
妊娠中の事を思い出したり・・。
なんだかすごく幸せな気持ちになったり。
この人の子供を産めてよかったなとか思ったり。
不思議でした。

オヤツタイムもありました。

Dvc00014

キャロットケーキ


そして夕方18時にダンナが面会に来た時、一緒に夕飯。
食べきれないから少し処理してもらいました。

Dvc00015

夕飯はロールキャベツ サラダ スープ パンナコッタ?
これもおいしかったです。

ご飯終わって面会時間20時でダンナ帰宅。
私は傷と後陣痛が痛かったので痛み止めをもらい就寝。
だけどなかなか眠れず^^;
ゴロゴロしていたら入院の人が来たらしく、1時間くらいの
間に私の部屋の両サイドが埋りました。
私の部屋はナースステーションが正面だったのでNSTの
モニターの音が聞こえるんです。
もうすぐ産まれそうなんだな~と思いつつ、心の中で応援

そしていつの間にか眠っていました~

|
|

« 出産 | トップページ | 出産後 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出産 | トップページ | 出産後 1日目 »