« 入院5日目(最終日) | トップページ | 体重 »

2008年5月15日 (木)

帰ってきて・・・

昨日無事に退院してきました。

私は裂けちゃった傷が痛いくらいで問題なかったのですが
ベビーは出産時の体重を退院間際で割ってしまい、ちょっと
心配したのですが一緒に退院することができました。
今日体重を量ってみたのですが、ちょっと増えてきたみたい。
よかったー・・でも乳首が痛い(;´Д`)
飲む量が少しずつ増えてきてるみたいなので、母乳だけでは
満足できない時も。
なのでミルクを足したりしてます。
目指せ完全母乳!


ダンナのお母さんには出来たら一ヶ月検診が終わるまで
お手伝いしてもらえたらとお話しました。
ベビーを連れ出せるようになっていればまぁ安心でしょ?
なのでOKが出たらまた少し甘えさせてもらおうかと思ってます。


そして今日はお七夜。
急きょ着付けの先生にお願いして名前を書いてもらっちゃい
ましたよ~!。
やっぱり筆で書いてあるとぜんぜん違う!しかも綺麗。
よかった・・・字のうまい人が近くにいて。
印刷じゃちょっと味気ないかなと思ってたので・・。
感謝感謝~!

まだ生活のリズムがぜんぜんつかめなくて疲れてますが
これからは二人と一匹+1でがんばって行こうと思っています

新しい生活スタート。

どうぞよろしく。

近々出産入院日記をまとめて書きまーす。

|
|

« 入院5日目(最終日) | トップページ | 体重 »

コメント

ありがとー!

いやぁ~名前どうしようかと考えたんだけど
これが一番しっくりくるかな?と思って(笑)

どうぞよろしくっ!
てか給食さんの方のいい報告も待ってるんですが。
その時は絶対に連絡ちょうだいね

投稿: 京也 | 2008年5月19日 (月) 10時52分

おめでとう!
+1か~w
良い名前だね!
これからもお幸せに!

投稿: 給食 | 2008年5月16日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院5日目(最終日) | トップページ | 体重 »