« あいわからず | トップページ | いい天気でしたな・・・ »

2008年5月 5日 (月)

あーあ

とうとう5日・・・・。

まぁね・・・予定日は9日ですから・・・
まだっちゃまだなんですがね。
狙ってたんだよねぇ~・・5日。

結局もう今日は生まれなさそう^^;
昼間は割りと生理痛みたいな痛みがお腹を走ったりして
たんですがそれ以上にはならずそのまま治まったり。
張りもかなり強いけど痛くはないし。
生殺しですわ(笑)

今日は雨が降らなければ沢山歩くつもりだったのになぁ~。

仕方ないので車で色々お出かけして、夕飯は焼肉食いました。
焼肉食うと産気づくとかいう話を見たもので(笑)
そうなったらうれしいな~(*´∀`*)

明日はダンナのお父さんだけ帰ります。

しかし・・・なんとなーくだけど・・結局予定日に産まれそうなヨカン。

ま、いいんだけどさ・・どっちにしてももうすぐだし・・・・。
でも出来たらダンナがお休みのときに生まれて欲しいな~。

と言う事で明日に期待(笑)

|
|

« あいわからず | トップページ | いい天気でしたな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいわからず | トップページ | いい天気でしたな・・・ »