« 一週間検診 | トップページ | ありゃ~・・・ »

2008年5月24日 (土)

暑い・・・

蒸し暑いですね。
その蒸し暑い中、しゃぶしゃぶをやりました(笑)
妹が出産祝いに送ってくれたイベリコ豚のしゃぶしゃぶ肉
とウコッケイの卵と高級アイスでゴージャスな晩餐でした。
丁度ダンナのお父さんも来てたので4人で堪能。

Dvc00029
薄いビニールに一枚一枚・・・
バラ肉とロースです

Dvc00026
一個500円のウコッケイの卵だそうで∑(゜Д゜)

Dvc00028
ウマーなアイス・・・ショコラが最高
イベリコ・・始めて食べたけどうまかった・・・。
それと追加でお母さんが牛のしゃぶしゃぶ肉を追加で
買ってくれたのでそれも。
沢山食うぞーっと思ったんだけど、案外食えないものね・・。

食後のアイスは最高でした。
どうもありがとう妹よ。

|
|

« 一週間検診 | トップページ | ありゃ~・・・ »

コメント

いちごさんいらしゃい!

ありがとうございます^^
今は授乳で寝不足気味なのが辛いですが、
これも経験とがんばっているところです。

いちごさんは退院後元気にしてるだろうかと思って
いたらまさかの再入院記事でびっくりしました。
でもよかったです・・元気になられたみたいで。
入院中どんなにか不安だったでしょうに・・・。
その頃のいちごさんの気持ちを思うとキューっと
なります(;´Д`)
とにかく無事で何よりでした。

ゆっくり養生してくださいね。

投稿: 京也 | 2008年5月27日 (火) 09時25分

こんばんわshine
京也さん。ご出産ホントにおめでとうごさいます
いちごもとってもうれしいです。

前の記事も読ませていただきました
京也さんの幸せが伝わってきて、家族っていいなと思いました。いちごの気持ちもほんわかして、ジーンときちゃいました。

これから、大変な事もあると思いますが
陰ながら応援しています!!

退院してすぐに京也サンのところに遊びに伺って
コメントしたつもりでしたが、上手くできなかったのか、反映されなったみたいですbearing

入院中も京也サンのことが気になって、気になって
仕方ありませんでした。

また、あそびにきますね


投稿: いちご☆みるく | 2008年5月26日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間検診 | トップページ | ありゃ~・・・ »