« 暑い・・・ | トップページ | 母乳量 »

2008年5月28日 (水)

ありゃ~・・・

気が付かない間にムスメの首のしわ部分が赤くなって
皮がむけてしまっていました。

ちょっと痛そう・・・・首の部分に肉が付き始めているので
乾燥させるのも薬を塗るのも結構むずかしいです。
これは完治まで時間かかりそうだなぁ・・。

薬はどこにでも使えるというお薬を一週間検診の時に
貰ってるので、それを使って様子見。
お風呂の時にやさしく丁寧に洗わなきゃいかんな~・・。


それにしても一ヶ月検診までもう二週間を切ったんだなぁ。
早いですヨ。

これから健やかに育っていってくれるよう祈ります。

|
|

« 暑い・・・ | トップページ | 母乳量 »

コメント

いらっしゃーい(*´∀`*)

薬でボチボチ回復の兆し・・。
これからの時期治りにくくなるので
早く完治させたいところです^^;

妹さんのご出産おめでとうございます!
難産だったんですね~。
帝王切開って後陣痛が辛いらしいですので
大変ですよね・・・。
普通分娩でも痛み止め飲まないと結構
痛いですし。

女の子ですか!一緒ですねー^^
ダンナさまはきっとメロメロでしょう(笑)

投稿: 京也 | 2008年5月30日 (金) 11時13分

こんばんわ
娘さん、辛いですね(>_<)
早く治るといいですね

これから、お子さんの成長が楽しみですね♪

そうそう、いちごの妹も生まれたんですよ

彼女は難産で大変でした。帝王切開だったみたい
やっぱり、女の子でしたよ


投稿: いちご☆みるく | 2008年5月29日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い・・・ | トップページ | 母乳量 »