« あら~・・ | トップページ | なんだかな~ »

2008年4月27日 (日)

ラッキー(゜∀゜)

昨日の夜は久しぶりにハンバーグ屋さんに行って来ました。
そして近くにある雑貨屋さんが移転セールやってるのを見て
食べた後にいってみようということに・・。

すっごく駐車場が混んでいて渋滞が起きていたので、食べて
そのままハンバーグ屋さんの駐車場に車を停めて徒歩で。
店内は駐車場に入れない人が多いせいか、思ったよりも
ゴチャゴチャしてなくて結構イイ(笑)

で・・・・見つけちゃったんですよ。
私が狙ってたグラニーのマザーズバッグ!!
知らなかった・・扱ってたんだ~(*´∀`*) って感じで飛び
ついちゃいました(笑)
30%オフだったので超ラッキー!!
どこの安売りでもそこまでは値段下げないもんね。
と言う事で・・・買うつもりなかったおそろいのオムツポーチ
まで買っちゃいました。
うはー!うれしい~!!

Dvc00009
かわいい・・・(*´∀`*)

バッグはまだまだ使う事はないけどまぁいい・・どうせ買うもの
なんだし、安く買えるときに買っといたほうがいいもんね。
それにしても今日は天気いいね・・・・。
散歩で沢山歩いて陣痛つけなきゃ(笑)

と・・思いつつ・・・・家でマッタリしちゃってます・・・^^;

|
|

« あら~・・ | トップページ | なんだかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あら~・・ | トップページ | なんだかな~ »