« 桜きれい | トップページ | 一ヶ月 »

2008年4月 7日 (月)

キレイだった~

昨日は絶好の花見日和だったので、ダンナと歩いてきた。

土曜日は出勤でとてもガッカリだったんですが、昨日は
お休みだったのでうれしかったです。
しかし・・・やることが一杯だったからなんか忙しかった^^;
朝飯はガストで食べて(和善ウマー)買い物して回って・・。
主にあやめのもの(笑)。
それから食料品を買ったら12時過ぎてしまった・・。
ご飯食べてからお花を見に行きました。

Dsc00466
毎年キレイです。
昨日は結構散ってたので、まさに花吹雪!よかったぁ(*´∀`*)

Dsc00468
あやめと写真を・・・と思って撮ろうとしたらすごい勢いで
遠ざかっていってしまった(;´Д`)
嫌がってるのが分かる写真が撮れた。

いいじゃん・・・写真くらい~・・・(´・ω・`)

そしてゆっくりお散歩した後、家であやめさんを洗いました。
肌荒れで皮膚がボロボロしてる部分を洗い流せたので
ちょっとすっきり。
でも痒いのは痒いようなので、薬を飲ませて・・・
後は今週末に病院で注射かな。
やっぱりこの時期は薬の効いてる間隔短いや。

さて・・・最近の腹の張りはかなり強くなってきてます。
キュー!だったのがギュー!!になりました。
そして乳頭マッサージ中に母乳らしきものも出るように∑(゜Д゜)
乳腺がちゃんと開いたのかなぁ~・・ちょっとうれしい。
次の検診で2200以上になってくれてたらいいな。
あ、そうだ・・・妹に頼まれてる母子手帳入れとバッグを
作らなきゃな~。
出産までに間に合うか?(笑)

|
|

« 桜きれい | トップページ | 一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜きれい | トップページ | 一ヶ月 »