« 桜の季節 | トップページ | 桜きれい »

2008年3月31日 (月)

お花見と買い物

土曜日はお花見してきました。

結局お花見会場までは歩けないので、近くの公園で(笑)
午前中にパン屋さんでランチボックスを購入してから
ダンナと私とあやめとで公園まで歩いて、そこでお弁当。
あやめさんはつまらなかったかも(笑)

123

お花見したのに桜の花の写真撮るの忘れました^^;
数本満開だったんだけど、そのほかはまだまだ・・。
きっと今週中に満開になるんだろうなぁ~・・お散歩が
楽しみです。
後はライトアップする場所があるので、夜見に行きたいな。

そして日曜日にこの間買ったチャイルドシートとハイローチェア
が届きました。
佐川急便の手違いで時間指定したのに届かずでちょっと
予定が狂いましたが無事に我が家に着きました。
いやいや・・・案外ハイローチェアがデカイんで部屋が狭く
感じますよ・・・でもいい感じです。
嫌がらずに使ってくれるといいな・・・^^;

そうそう・・最近あやめさんのアカラスがちょっと繁殖。
背中の毛が丸く抜ける箇所が多くなってしまいました。
ちょっと隙間だらけ(;´Д`)
この季節はダメだねぇ・・・4月中に一度注射行かなきゃ。

|
|

« 桜の季節 | トップページ | 桜きれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の季節 | トップページ | 桜きれい »