« バレンタイン | トップページ | 8ヶ月初検診 »

2008年2月18日 (月)

縁日

先週末は近くのお寺の縁日でした。
いつもは歩いて境内まで行くんだけど、疲れやすいので
車で上まで上がりました。
朝の8時ちょっとすぎに車で上がったんですが、もう上の
駐車場は埋りかけてました。
ギリギリセーフで駐車して、お参りといつものだるまを購入。

Dvc00089

無事に行ってこれてよかった。

そしてあやめの朝散歩が終わってから、久しぶりにガストで
朝飯(笑)
なんか食べすぎちゃいましたよ~^^;
そして食料品の買い物と、夕方に私の母親が旅行で焼津
にくるので待ち合わせをしたんで・・・
お土産で渡すお茶とバナナを買って帰ってきました。
研修旅行なので20人くらいいるという事・・・^^;
一口お茶羊羹も追加で買って行きました。

4時にホテルで待ち合わせして、お部屋で1時間半くらい
お話してきました。
その間ダンナはホテルの温泉(笑)
ま、いいでしょ(゜∀゜)どうせ分からん。


その足で夕飯は外食。
ホントはさわやかでハンバーグ食べようかと思ってたんだけど
あまりに混んでいたので断念しました・・。
近くにある居酒屋レストランに変更したんだけど、それでよかった
かもしれない^^;
やっぱ今は和食の方が胃にやさしいよね・・・
食べたいモノと食べても平気なものはまだ比例しないので・・。
早く普通に食べられるようになりたいなぁ~。


まぁワリと忙しい週末だったけど会って話ができてよかった~。

そして明日は8ヶ月に入って始めての検診。
問題ないといいな・・・

|
|

« バレンタイン | トップページ | 8ヶ月初検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン | トップページ | 8ヶ月初検診 »