« 8ヶ月初検診 | トップページ | 久しぶりに »

2008年2月29日 (金)

ラッキー

今日は色々楽しい事がありました。


まずは朝プリンママからメールが入って、娘さんがお弁当を
家に忘れていったから食べてもらえないかという連絡。


超ラッキー!!(゜∀゜)b

手作りのお弁当なんてホント何年ぶりかしら・・・ウフ
ワクワクしてたら今度は着付けの先生から以前お手伝いした
テキストの完成品をもってくるわという連絡。

久しぶりにお会いできると楽しみにまっておりました。


まずはお弁当到着。

そして次に先生到着。

お土産に大好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてくださって
しかも乾麺のうどんまでくださいました。
ありがたや~(*´∀`*)
少し上がっていただいてあやめさんと遊んでもらったりお話したり
して楽しい時間をすごしました。

帰りしなレインボーメーカーをいたくお気に召したようだったので
誕生日も近い事だしプレゼントしちゃおっかなと思ったら、すぐ
旦那さんに買ってきてもらうとか(笑)
だから言いそびれちゃった。
以前は通販かハンズにしかなかったんだけど、今はロフトとか
でも売ってるんでお話したら静岡のロフトで買う予定らしい。

色々お話できてよかったです。

そしてお昼にケーキ&お弁当開封~♪

Dvc00095

うっほー!うなぎ~!
軽くテンションあがりました(笑)
全部ウマカッタデース。

Dvc00096

そしてケーキ。
4つもある~(*´∀`*)
チョコ系のが特別おいしかったです。
来週火曜日が検診なのでちょっと控えめに食べました。
やっぱケーキはいいなぁ~。。。。

なんか色々楽しい一日でした



|
|

« 8ヶ月初検診 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8ヶ月初検診 | トップページ | 久しぶりに »